
Posted by トワネ  on --.--

1stシングル「0F〜Love forever〜」PV!

Posted by トワネ  on 13.2013 0 comments 0 trackback
いい曲です。
作詞してくれるとやっぱり嬉しいなあ。

見たことある人達が超カッコつけて登場されていて、「友情出演みたい」と思ったら本当に友情出演だそうで(笑)

平川さんのカッコつけっぷりが、普段のキャラとギャップありすぎて面白い。

そして岸尾さんの髪型がユニークすぎる。
なぜ刈り上げたし(笑)
やんちゃな坊やにしか見えない、ふふ。

シルバーの襟の折り返しに模様のあるジャケットがかなり好みです。
ちょっとゴシックテイストが入ったエレガントさがたまらない。


最後らへんの4分割のところ、バンドみたいでいい感じ。
シンプルだけどカッコイイMVです。フルバージョンが見たい!



岸尾だいすけ1stシングル「0F〜Love forever〜」
PV short ver.



特典が色々なのでどこで買うか迷う~。

予約した方がいいのかな?

とりあえず地元にゲーマーズがあることを確認。



Category : Dガタリ

ビレッジバンガード D.C.10thAniv.CM

Posted by トワネ  on 17.2013 0 comments 0 trackback

先ほど、たまたまテレビでビレッジバンガードのD.C.10thAnniversaryのカードのCM(多分)を
見かけたんですけど、

あのナレーション絶対岸尾氏ですよね!!

杉並的な意味で。

ずっと喋りっぱなしで良い感じでした!

また遭遇しますよーに!

Category : Dガタリ

主題歌つながり

Posted by トワネ  on 15.2013 0 comments 0 trackback
ここ数年は毎日欠かさずなんかしらのドラマCDを聴いているわけですが、

いつもとは違ったのを聴いてみようかと「その男、魔王」を久しぶりに聴いてみたら

いきなりきしーが歌い出したのでちょっとビビリました(笑

そういえば主題歌付きドラマCDだったなーー(笑

昨日はみー氏がまさかの人魚役(でも♂)という

「この男子、人魚ひろいました。」

「予告編」


緑川さんはなんと「主題歌」も歌われています。




という短編アニメを無料放送のAT-Xで
捕獲成功したので今日観ようと思います。

たのしみ。


あ、去年「BIRTHDAY」をレビューするって言ったのしてないな……
Category : Dガタリ

「BIRTHDAY」

Posted by トワネ  on 31.2012 0 comments 0 trackback
お誕生日、おめでとうございました……(遅

一日遅れでお誕生日デビューアルバム「BIRTHDAY」を無事お引き取りして参りました。
まだ全曲よく聴いていないですが、う~~ん


ソロデビューアルバム『BIRTHDAY』ソロデビューアルバム『BIRTHDAY』
(2012/03/28)
岸尾だいすけ

商品詳細を見る


1曲ずつじっくり聴きこんで独断レビューしていこうと思います。

Category : Dガタリ

予約完了

Posted by トワネ  on 18.2012 0 comments 0 trackback

実はひそかにずーっと待っていたソロデビュー
本人が歌関係には消極的だからきっとないだろうなーと思っていたのに
ここに来てまさかのbirthdayデビュー

ちょう嬉しくてニヤニヤが止まりませんでしたが、
ようやく先日予約してきました。

アニメイトに行くのって何年ぶり・・・みたいな。
どこかにあるはずの予約券を結構探してようやく見つけてレジへ。

と思ったらすさまじい列

一瞬出なおそうかと思いましたっがようやくがんばって来なれないアニメイトまで来たし時間もあるので、と行列に参戦。
広いフロアを半周するほど並ぶってアニメ関係どんだけ景気いいんだと……。

ともかく、これで予約完了したので発売されたらすぐにお引取りしないと。

ところで、壊れかけレディオで久しぶりに見た動くき氏がかっこ良くも絶妙なキュートさでニヤニヤがヒドくなりました

アー写もかっこ良すぎる、帽子も似合うなあ。

歌もすごく良さそうだし、美声にも更にツヤツヤに磨きがかかってるし、お歌も大分上手く歌われてるし。


うーーん、楽しみ


Category : Dガタリ
HOME 

プロフィール

トワネ 

Author:トワネ 
頭の中の占有率がカナリ高い岸尾氏について主にカタリます。また、お気に入りの緑川氏、若手一押しの高城氏についても触れたりするかと思われたり。

同志、両手を広げて歓迎!

FC2カウンター

ブログ検索

カテゴリー

友好リンク+すぺしゃる♡

オフィシャル

月別アーカイブ

500色の空

--

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © トワネレコヲド All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
